3DCGで温泉を作ってみたって話

こんばんみ!洋梨🍐です。

最近マイブームな3DCGですが、今回はこんなの作ってみました。

石とか全部ほとんど同じという(笑)
レンダリング画像
夜景を作ってみたいってのもあり、夜にしてみました(笑)

なんで温泉作ったのかわかりませんが温泉作りました👼

おそらく行きたかったのでしょう(笑)

CPUレンダリングなのでこの数秒の動画作るのに4時間くらいかかりました☻w

モデルを作る時間よりレンダリングを待つ時間のほうが圧倒的に長いというね笑

でももうグラボ買ったのでこの点はおそらく大丈夫です^^

やっぱりBlender楽しいですねー💮

次からは作るところも録画するとかして初心者向け(自分も初心者なのに)に参考になるような作り方、手順とか記事できるようにしようかな◎

.

今日も見てくれてありがと!! Thank you for reading ♡


ホームページでは他にも

・様々な記事や作った作品および過程
・ソースコード、素材ファイル
・あらゆる”モノ”の作り方

などなど随時、記事や作品を新規公開・更新していますので是非見ていってくださいね!見ていただけると本当に嬉しいです!