デスクトップパソコンを4000円で買ってきた話

こんちゃ!ようなしです。

サブのデスクトップパソコンが分けあって欲しく、色々な店を探してみたところこんなパソコンを見つけました。

意外とよさそうです☻

値段もそこそこです。ですが買うときめちゃくちゃ

「これ動かないものですが本当にいいんですか?」

とか聞かれましたw

そんなこと言うならもっと安くしてくれって話です笑

おまけもたくさんあるよ

あと記載はなかったものまでついてきました笑

とまあサイズが合ってないSSDに改装したりして直ったパソコンがこちら

安くパソコン買えてウレチイ(^q^)


追記

どうでもいいことなんですが、このパソコンを買ったときについてきた中古のUSBメモリー(上の画像にも写ってる)なんですが、なんとデーターが入ってました(笑)

絶対入ってちゃダメなやつww👼

PCデポで買ったのにこんなことがあるもんなんですね(笑)


今回は以上!読んでくれた君にThank You♡


ホームページでは他にも

・様々な記事や作った作品および過程
・ソースコード、素材ファイル
・あらゆる”モノ”の作り方

などなど随時、記事や作品を新規公開・更新していますので是非見ていってくださいね!見ていただけると本当に嬉しいです!