サービス案(アプリなど)・アイデア募集中だよって話

こんちゃ!洋梨🍐です。

今回はタイトル通り「サービス案(アプリなど)・アイデア募集中」という話です。

当方プログラミングをある程度やっているというのもあり、ある程度のものならある程度の時間で作る自信がある程度あります。

ということで「こんなもの一緒に作らない?」「こんなもの作れない?」といったアイデアをいつでも募集してますが再度掲載です(-q-)/

募集要項

規模

今現在開発を既に進めてるサービスが規模が大きいというのもあるため、大規模なものは全く考えてません。

規模としてはモチベが続く1週間程度で出来るようなフラッシュアイデアでやりたいです。(プロジェクト1つ当たりに1週間)

人物

プログラミングできる人はもちろん、できない人は宣伝とか広報頑張るよって人ならおっけーです◎

でもマジで「やる気がある人」でお願いします!!

作ってあげたのにモチベは最初だけで途中でやめたり、作ってあげたら宣伝・運営とかしないとかイラつくので(笑)今までに何回もあったわけじゃないよ?実体験じゃないよ??w

あと「お金を稼ぎたい」が第一目標の人は他を当たってください。「いいサービス・いいものを作り上げたい」といったことが第一がいいです。なぜならそっち目標の人のほうがモチベが続く傾向にあるのでw (個人的偏見・経験則)

と、色々言いつつ自分も別にそこまでできるわけじゃないので1mmも期待しないでください👼

単に一緒にいいサービス作らない?というアナウンスでした。

あ、連絡先は トップページ にいろいろ載ってるのでどれでもおけまるです!

以上!

PS

上記とは真逆の別件になりますが、今作成済み・運営中のサービスもいくつかあります。

そちらのほうの運営をしてみたい(もちろん発生した報酬は分配します)、もしくは買い取りたいなど、こちらも興味がありましたら連絡お願いします。YounashiP


ここまで読んでくれてありがとうございました!!

ホームページでは他にも

・様々な記事や作った作品および過程
・ソースコード、素材ファイル
・あらゆる”モノ”の作り方

などなど随時、記事や作品を新規公開・更新していますので是非見ていってくださいね!見ていただけると本当に嬉しいです!