SONYのワイヤレスイヤホン[wf-1000x]を使ってみた話

ここ最近、電車に乗る機会が増えたというのもあり耳にワイヤレスイヤホンを付けて歩いている人を見かける事が多くなって自分も欲しくなってしまったので買ってしまいました。

SONY製ワイヤレスイヤホン「wf-1000x」です。

これを選んだ主な理由は

・単にSONYが好きだから

・比較的安いから

の2点です。

簡単に商品レビュー

まずこの商品の良い所は

・やはりソニーってのもあり、音が良い

ノイズキャンセル機能もあって電車の時とか大活躍

といったところが挙げられます。逆に良くないところは

接続が思ったよか切れる

これは正直結構ワイヤレスイヤホンとしては痛いところですね(–;)

※しかしこちらはファームウェアアップデートで改善されるようです。(まだ試していません)

結局これは買いか

ワイヤレスイヤホンを持ってなくて欲しいという方は買いだと思います。

逆にAirpodsなど他にある程度高いもの持ってる人にとっては音の良さ、ノイキャンなどのメリットを接続の不安定さにかき消されてしまうかもしれません。

私自身は普通に買ってよかったと思ってます。

つまり、ワイヤレスイヤホンを持ってないひとは買いましょう!以上です👼


【工場再生品】Sony ソニー WF-1000X Black ブラック イヤホン ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット [並行輸入品]


ここまで読んでくれてありがとうございました!!

ホームページでは他にも

・様々な記事や作った作品および過程
・ソースコード、素材ファイル
・あらゆる”モノ”の作り方

などなど随時、記事や作品を新規公開・更新していますので是非見ていってくださいね!見ていただけると本当に嬉しいです!