SONYのヘッドホン「MDR-1A」が最強な話

こんにちは。洋梨🍐です。

今回紹介したいのがこちら

私の愛用しているヘッドホンの MDR-1A です。

なぜ今おススメするのか

実はこのヘッドホン今では新モデル「MDR-1AM2」がある為、型落ちとなっていて価格も落ちています。

そのため2万円を切ってなかなかお手頃の価格になっているという所がまずポイントです。

さらにそのMDR-1AM2より着け心地がいい(個人的感想)ためMDR-1Aを推してます。

何がいいのか

まず着け心地。これは譲れないポイントの一つです。

程よい柔らかめの耳パッドで長時間の装着でも疲れが待ったくありません。

そして2つ目、オーディオ機器の重要なポイントの音の良さです。

ハイレゾにも対応するこのヘッドホンは高音はもちろん、ずっしりとしたような低音もよく聞くことが出来ます。

つまり何が言いたいか

このヘッドホンを私が使って早1年になりますが、「本当にすごいヘッドホン」だということです。

もっと高いもの使っている人などからしてみれば「こっちのほうがいいだろ」など思う人もいるかもしれませんが、

・ヘッドホンを使ったことがない人
・そもそも興味があまりない人

などには是非買って試してほしいです。まず後悔はしない買い物になると思います👼


ここまで読んでくれてありがとうございました!!

ホームページでは他にも

・様々な記事や作った作品および過程
・ソースコード、素材ファイル
・あらゆる”モノ”の作り方

などなど随時、記事や作品を新規公開・更新していますので是非見ていってくださいね!見ていただけると本当に嬉しいです!