「大学生の為の時間割」アプリを開発しました

こんにちは!洋梨🍐です!

先日から「Xamarin」を使い始めたので何か作ろうと考えたところ、学校で使う用の「時間割」が欲しいと思ったため作ってみました!

今回はその紹介です!

名付けて「シンプル時間割」です!

講義出席回数カウンタや教員メモなど様々な機能の導入をしてみたのですが既存のアプリと被ってしまったので方向転換し、シンプルに仕上げました。

出してから気づいたのですがこの分野のアプリってかなりもうあるんですね(-_-;)

市場把握してから作る大切さを改めて感じた次第です(-_-)

まぁ自分用ではあるので使ってくれる人が数人でもいればうれしいですん👼


アプリ紹介ページ


ホームページでは他にも

・様々な記事や作った作品および過程
・ソースコード、素材ファイル
・あらゆる”モノ”の作り方

などなど随時、記事や作品を新規公開・更新していますので是非見ていってくださいね!見ていただけると本当に嬉しいです!

タグ: ,