ラーメン「角ふじ」がおいしい話

こんちゃ、洋梨です。

皆さんこんちゃ、洋梨🍐です。

唐突ですが「ラーメン」皆さん好きですか?

無論好きだと思います。

そこで今回紹介するのはこちら↓

↑チャーシュートッピング(小)をしたラーメン。おいしい。

そう、ラーメンです。

自分が大学生の間(5年間☻)お世話になったこの「角ふじ」。

このラーメン屋は俗にいう「家系ラーメン」で、チャーシューがとてもおいしいラーメンです🍜

https://app.hamoni.jp/shop/MxpfvbGb1gXic3zoukgH (角ふじ) (ラーメン)

これ本当に美味しいので是非近くの方、行ってみてはいかがでしょうか👼

.


ここまで読んでくれてありがとうございました>_<

ホームページでは他にも

・様々な記事や作った作品および過程
・ソースコード、素材ファイル
・あらゆる”モノ”の作り方

などなど随時、記事や作品を新規公開・更新していますので是非見ていってくださいね!見ていただけると本当に嬉しいです!

タグ: