YPMono (ライブラリ)

YPMono

開発段階

MonoGameをUnity風に扱うことを目指したライブラリ

GitHub : https://github.com/younaship/YPMono

更新情報

開発を開始しました。(19/10/01)

サンプル

ボタンを押すと文字が変わるだけのサンプル

実行の様子

使用上の注意

SpriteFont事前にビルドする必要があります。
デフォルトでは「SPFont.spritefont」を読み込みます。

詳細情報

(19.10.09)
・コルーチンを追加しました。
– yield retrun null : 1フレームスキップ
– yield retrun new WaitForSeconds(float) : (float)ms 待機
が可能です。Unityと同じくIEnumeratorを用い、StartCoroutine()で起動します。

(19.10.04)
・TransFormでLocalPositionを扱えるようにしました。
・TextButtonを追加しました。

(19.10.02)
・SceneObjectでタッチイベントを取得できるようにしました。
・Buttonを追加

(19.10.01)
・SceneObject(UnityのGameObject)など基本構成を作成しました。